Popo屋台

  • 今井仁美 公式ブログ/Popo屋台 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/Popo屋台 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/Popo屋台 画像3
サムギョプサルを食べて、
お腹いっぱいになった後は、、、

新大久保をふらふら〜っとお散歩







そこで


テレビでも取り上げられていた、

「popo屋台」

に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつ見ても、
人が並んでいましたよ








ここで食べたのは、

☆ホットック☆







【注】ホットドックではないですよ


「ホットドック1つ下さい」

って店員さんにお願いしたら、

「ホットドックなら隣のコンビニにあるよ」

って言われちゃいますから…(^▽^;)







ホットックとは・・・
小麦粉など12種類の
粉が生地となっており、
中には「あんこ」「チーズ」
「はちみつ」の3種類の味がありました


仁美は全部の3種類食べたのですが、
作りたてなので、あっつあつ・もっちもち


ハチミツはシナモン風味で甘く、
チーズは濃厚でとろりとしたお味、
あんこも小麦粉との相性ばっちり


個人的には、
オススメはハチミツかな







その場で食べることもできますが、
お持ち帰りもできるので、
気軽に楽しめる屋台でしたヾ(@°▽°@)ノ