サムギョプサル

  • 今井仁美 公式ブログ/サムギョプサル 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/サムギョプサル 画像2
そして!!

本日のメインは・・・

サムギョプサル


ずっとずっと食べたかったよぉ(*^▽^*)






このようにお肉を焼いて・・・

出来上がり(*゜▽゜ノノ゛☆





ジューシーで、
ヘルシーで美味しいっ








店員さんも
とても親切にして下さって、
美味しいサムギョプサルの
食べ方を教えてくれたんだけど、、、


キムチやチゲなど
辛い食べ物が苦手で、
食べられない私。。。






しかし


「サンチュ持って!!」

店員さんに言われて、
店員さんがその上に
どんどんと具材をのせてくれました。

サムギョプサル、
たくさんのキムチ!!、
ナムル、味噌、ご飯etc...

「はい、食べて!!」


・・・えっΣ(=°ω°=;ノ)ノ






口から火が出そうでした(ノ゚ο゚)ノ


でも、せっかく店員さんが
優しく作ってくださったので、
美味しく頂きましたよ☆

それにしても・・・
とても辛かったです。。。笑

以降、
マイルドなサムギョプサルを
いただきました(^▽^;)






本当に、サムギョプサルは癖になりますね


また食べたいなーヾ(@°▽°@)ノ