• 今井仁美 公式ブログ/仁 画像1
昨日の『JIN-仁-』最終回、見ましたかぁ??

すごく感動的でしたね


これからどうなっちゃうの?って、ハラハラドキドキな2時間でした


でも、これで本当に最後なんだぁ〜って思うと、ちょっぴり寂しいです(>_<)








南方仁先生とは、仁美と『仁』という字が同じなので、勝手に親近感を感じていました。笑

私も仁先生みたいな、『仁』をもった、素敵な人間になりたいと思います







ではでは、
お返事です\(^ー^)/


Q.暑いときにカレー食べられる?
⇒暑いときこそ、夏野菜カレー

なす、トマト、おくらなど…お野菜たっぷりで大好きです



Q.卒業論文のテーマは何?
⇒マイボトル利用促進による効果や可能性を調べています

環境問題をマイ箸、エコバッグ、マイボトルなどの現象を通して調査し、新たな消費者行動のマーケティングを考案する予定です(^w^)

もし良かったら、今度アンケートに協力してください!笑


Q.もし男の立場だったら、AKB48の誰とデートしてみたい?
⇒うぅ〜ん…みなさん可愛らしいので迷っちゃいますね(^O^)



Q.カラオケでAKB48は歌う?
⇒最近カラオケに行ってないなぁ

でも、お家ではお姉ちゃんと一緒に歌ったり踊ったりしてます(^w^)







…そういえば、
最近、プリント倶楽部してないなぁ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全7件)
  • びりぃばぁ⇔もぉ朝からハンバーグ喰いたい 
    6/27 18:46

    見ましたョ
    ど 仁美サン
    てば 何と無く‘マリモ派’なイメージ
    日は終盤 咲サンからの時を越えた手紙を先生がベンチに座って読んでる辺りで 大泣きしちゃいまし
    ホント終わっちゃうのは寂しいです(ノ_・。)
  • ヒロ 
    6/27 18:54

    暑い毎日体調大丈夫
    見たよ

    変わった興味深いドラマでしたね

    皆さんの演技が凄くグイグイ画面に引き寄せられまし

    又見たいと思うドラマは少ない中で、一押しでしたね

    仁美ちゃんもこんな作品に出会えるといいね

    今日も1日お疲れ様でした

  • (・ω・p[アイらん]d~ッン流れ 
    6/27 19:53


    最近観る唯一のドラマが仁〜JIN〜でし
    もちろん前回のも観てました(*´`*)

    最終回は感動の嵐でしたね(><)特に仁先生のもどかしい想いがどうしようもなく胸にきました
    麗なハッピーエンドではなかったけれど、心に残るラストでした



  • 関西恥部長 
    6/27 20:44

    カレーを食べたら肛門からカレーが出ました。。。(泣)
  • Tomicyan 
    6/27 20:53

    こんばんは仁美さん



    昨日は仁にジ〜ンと泣かされた夜でした



    時代が変わって南方仁と橘みきはこの後どうなるのでしょうか気になるところです。



    咲さんも健気に『仁友堂』を守り続けて一生独身を貫き通したのは感無量ですね



    のかぜさんの娘『安寿』を養女に迎えた事によって新しい時代に生まれたミキさんのこの後どんな人生を送るのでしょうね。




  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/27 22:57

    仁美ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    仁終わってしまったぁ…

    (>_<)!!

    AKBよ

    シンクバンクで言うと…

    仁美ちゃん?

    σ(^_^;)?…


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/28 01:41

    土曜ワイド劇場の再放送しか見てない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)