お返事♪

  • 今井仁美 公式ブログ/お返事♪ 画像1
今日も暑いっ


みなさん、バテていませんか??

仁美はバテバテです( ̄∀ ̄)






節電対策をしながら、夏をのりきれるよう頑張りましょう





私は保冷剤を活用したり、扇風機を使用したりして暑さをやわらげています(^w^)


みなさんは夏をのりきるために、何か工夫をしていることとかありますかぁ??






コメントのお返事



Q.blogタイトルの『ポニーテールとお花』、タイトルと歌っている人は何でしたっけ?
⇒AKB48さんの『ポニーテールとシュシュ』をイメージしてみました(^w^)



Q.はなわバックダンサーとは?
⇒『ミュージックステーション』で、はなわさんのバックダンサーをやらせていただいた事です

さいたまスーパーアリーナのステージで、踊らせて頂きました



Q.おやつ何食べたの?
⇒この前はタコス、昨日はロールケーキを食べましたっ

ちょっぴり贅沢なおやつの時間が大好きです(^O^)



Q.iPadの壁紙に好太くんに設定してみては?
⇒はいっ
さっそく設定しました

だんだん使いこなせてきて楽しいです







ではでは、
午後もファイティン