うふふ

  • 今井仁美 公式ブログ/うふふ 画像1
こんにちわん





教室に1番乗り〜っ


イェーイ(≧∇≦)


なんだかいいことありそうな予感〜






コメントのお返事をさせていただきます






Q.好きな映画や喜劇は?
⇒『マジックアワー』
これは最高に笑える映画だと思います
映画館でもお腹を抱えて、大爆笑しちゃったくらい(^w^)

たくさん笑いたい方には、オススメです



Q.ジュウレンジャーではどんな役だったか覚えてる?
⇒うぅ〜ん…小さかったのであまり覚えていないのですが、投げられたり(?!)したみたいです(^_^;)笑


Q.『ブタがいた教室』みた?
⇒動物の物語は泣いてしまうので、この作品は見てないんです(>_<)
でも物語は知っているので、もし私だったら…と考えてお姉ちゃんと話しています



Q.ランチした場所は何て言うお店?
⇒『MERCATO DELLA PASTA』です

リーズナブルに本格的なパスタをいただけて、お店の雰囲気も素敵でしたよ



Q.お姉さんいるの?
⇒3つ上のお姉ちゃんがいます

たまぁにblogに登場してます(^w^)笑
姉もblogをやっているので、探してみてください



Q.いつか握手とサインしてもらいたいです
⇒ぜひぜひ(≧∇≦)
私でよければ、いつでも
みなさんにお会いできる機会があるといいなぁ。。
楽しみにしてます








以上。

いつもコメントを読ませていただきながら、パワーもらってます


ありがとうございますm(_ _)m








午後もお仕事やお勉強、頑張りましょ


ファイト(・o・)
オー