太平洋序曲

  • 今井仁美 公式ブログ/太平洋序曲 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/太平洋序曲 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/太平洋序曲 画像3
『太平洋序曲』
@神奈川芸術劇場

観てきましたぁ\(^ー^)/






演出は宮本亜門さん。

出演者もとても豪華な方々ばかり


今回はご招待していただいて、私は神奈川芸術劇場には初めて行ったのですが…
とても新しい施設で、イスもふかふかで(笑)観劇しやすかったです








この作品はブロードウェイミュージカルだったので、お芝居あり歌ありダンスあり(^O^)


歌のメロディの1つ1つが登場人物の感情を表していて、素敵でした






さらに!!

八嶋智人さん、山本太郎さん、田山涼成さんが本当に素晴らしかったです


テレビでも活躍されている方々ですが、舞台上でのお芝居も存在感があり、迫力に圧倒されちゃいました


お芝居を生で見ることができて良かったです


作品も原発問題なども取り上げられており、非常に考えさせられるものとなっていました!





そして今日は、久しぶりに以前お世話になったスタッフさんともお会いできて、ご挨拶させていただきました


『アニー』と『東京メッツ』でお世話になったので…6年間ぐらいはずーっとお世話になっていました


良〜く考えたら…私のミュージカル生活の約半分はご一緒させていただいていたんですね


またご一緒させていただけるように、頑張らなくては








今日はとても勉強になりましたッ(≧∇≦)


私も映像や舞台などでお芝居したいなぁ。。。
って改めて思っちゃった


そのためには、まずはお勉強をしたり、たくさん知識や経験を積まないとねッ(>_<)がんばる








なんだか長文になってしまいましたが…
今の気持ちを書いてみました


読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m