お答え

  • 今井仁美 公式ブログ/お答え 画像1
こんにちわん


今日は不安定なお天気


でもでも、お勉強には最適なお天気かも(^w^)


だって、、
晴れだとお外へ出て遊びたくなっちゃうから、お家にいると損した気分になっちゃう気がして


だから今日は、録画しておいたテレビを見たり、卒業論文作成したりしようかなぁ\(^ー^)/





ではでは、
質問をいただいたのでお返事をさせていただきます




Q.好きなミュージカル作品は?
⇒最近のお気に入りは
『レミゼラブル』『Billy Elliot』『メリーポピンズ』
他にもたくさんの作品が好きです



Q.ストレスは溜まってしまいやすい?
溜まったら何をして発散しますか?
⇒溜まりやすくはない…のかな?

寝たら忘れちゃうので、嫌なことがあったら、すぐに寝ます(-.-)zzZ(笑)


Q.最近の出演してみたい作品は?
⇒学園もの

今しかできないし、学園ドラマや映画に憧れるので出てみたいなぁ(o^∀^o)


Q.オススメの映画は?
⇒『犬と私の10の約束』『ヘアスプレー』『フラガール』
とても心に残る作品だと思います



Q.好きな食べ物は?
⇒お寿司、タラコスパゲティ、タコス

ん〜、今すぐ食べたい( ̄∀ ̄)



Q.犬がテーマの映画はが好きですか?
⇒大好きですっ\(^ー^)/
…でも、涙腺が緩んじゃうのでいつも涙がボロボロ流れちゃいます





以上


ありがとうございますm(_ _)m


また何かありましたら、お待ちしてます








午後も笑顔で頑張りましょ