なりたい

  • 今井仁美 公式ブログ/なりたい 画像1
こんばんわん


ただいま講座が終わり、帰宅中





夜だから眠くなっちゃうかな?
なぁんて心配もしましたが…睡魔くんは現れず、おめめパッチリでお勉強できました(・o・)


そのせいか(?!)、、

今はすごく眠たい。。。

(=゜-゜)(=。_。)笑

寝過ごさないように、気を付けなきゃ







雑談。



今日教わった先生が、

『風』

と達筆な字で書かれたTシャツを着ていました


今日のお勉強のテーマは『風』だったので、まさにピッタリだぁ

なぁんて私は解釈していたのですが、、、

実は違ったらしい(^_^;)




本当は、

『風になりたい』

ということだったみたい





ん〜、なんだか分かる気がする(^w^)


風って不思議ですよね






そんな私は、、、

『鳥になりたいなぁ』

\(^ー^)/







この大空に翼を広げ、飛んで行きたいよ〜