ダッシュ

  • 今井仁美 公式ブログ/ダッシュ 画像1
お散歩♪お散歩♪

今日はたくさんのわんちゃんに会いました(・o・)


最近は暑くなってきたから、みんな涼しくなる夕方からお散歩してるのかな?






そんな好太と、今日はたくさん走りましたよぉ


家の中では勿論、お外でもダッシュ


しかし足音がうるさい(?!)ようなので、静かに走れるようになりたいなぁ。。笑

ダッダッダッ…
ε=ε=┏( ・_・)┛






みなさんは、何か運動とかしていますかぁ??

 
  • コメント(全17件)
  • ポコポコダンディー 
    6/8 20:31

    週末の散歩程度ですね。運動のうちに入らないですけ

  • アムラーしゅしゅ 
    6/8 20:39

    妹と一緒にランニングぐらいぜよ

  • かつ 
    6/8 20:54

    やっぱり朝早くか夜散歩する人多いよね。運動わ仕事で運動してるようなもんだ

  • 神奈川に変わりました 
    6/8 21:09

    仕事で歩く位です そろそろ散歩したいです 運動不足の解消の
  • ミ〜(ニャッス☆) 
    6/8 21:10

    毎日歩
    程度か

    うちの方、坂と階段があるからね

  • ぽこ 
    6/8 21:10


    部活で水泳やってま


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/8 21:20

    仁美ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    好太く


    お疲れ様でした。


  • クサボウボウ 
    6/8 21:43

    こんばんは

    コーギ
    かわいいです

  • 羽音 
    6/8 21:56

    ひとことに¨いいね¨をつけて頂き、ありがとうございまし

  • ともちゃん☆多忙in率低下m(__)m 
    6/8 23:43

    コーギーかわい
    おしりをふりふり
    歩く姿がたまんない

  • マッチョ 
    6/8 23:56

    ウェイトトレーニングやってるよ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/9 02:10

    可愛い
    お疲れさま。
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/9 02:51

    かわいいです
    最近はよく
    をみかけます

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/9 02:56

    昔はラブラドールつれて毎日五歩いてました。今は単身赴任で犬は実家です
  • ヒロ 
    6/9 05:22

    おはよ
    今が一番元気で可愛い時よ

    きっと守ってくれる様になるよ

    だから今はしっかり守ってあげて

    内も飼ってた時にはワン友沢山出来たよ
    しかったよ
    散歩嫌いなワンちゃんだったけど

    今は体にいい事してないなぁ〜

  • Tomicyan 
    6/9 06:19

    おはようございます仁美さん。


    これからどんどん雨の日も多くなると身体が冷えるのも心配ですね



    そして陽射しが強くなれば人間より小さなワンちゃんにはアスファルトの熱気で熱中症にならない様に注意してやらないといけませんね。



    僕もミュージカルアカデミーに通ってた頃はジャズダンスのレッスンをする度に運動不足の解消が出来て良かったのですが最近は自分自身でストレッチ体操をするだけになってしまいましたね。


    あの時の股関節痛が懐かしいですね。(^_^;)



  • ベル 
    6/9 06:31

    わんちゃんとのお散歩楽しいですよね。癒やされます


    私もワン子のアリスとダッシュしてます
    (笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)