• 今井仁美 公式ブログ/涙 画像1
携帯電話を家に忘れて、
半日、母の携帯を借りていた仁美ですヽ(;´ω`)ノ

携帯電話がなくても生活できてしまう私ですが(
笑)
やっぱり携帯電話がないと帰宅時に
家族と連絡を取れないので不便ですね(^▽^;)

それにしても、、、
最近は公衆電話が置いてある場所が少ないなぁ〜。。。

↑そんな気がする( ̄▽ ̄)







今日は、講座に行ってきたよぉ


その時に面白いことを教えてもらったの


詳しいことは、、、
写真を撮ってきたので、また次回載せますね







今日は色々とあって、涙が止まりません


(姉のブログを見た方はお気づきかもしれませんね


でも!
悲しんでばかりはいられないので、
また気持ちが落ち着いたら
ブログにも書き留めておきたいなぁ〜って思います