DELI

  • 今井仁美 公式ブログ/DELI 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/DELI 画像2
New York日記





BILLY ELLIOTを観て感動した後は、
DELIで夜ごはんを購入(*^▽^*)

夜公演だったので、夜も遅く、
夜に出歩くのはちょっと怖かったので、
DELIで夜ごはんを買って、ホテルのラウンジで食べました


ラウンジのテレビでは、
日本の津波の状況が放送されていたので、
現地の方々にとても心配していただきました。







買ったご飯は・・・
パニー二とチョコレートナッツブラウニー







パニー二はもっちもちで、
中に入っているチーズがとろっとろ〜


たくさんの種類のパニー二があったので、
何度かここのお店にはお世話になりました!
(場所はBroadway沿いなのですが、、、お店の名前を忘れてしまいました
笑)

ブラウニーも甘くて、アメリカンな味で美味しかったぁ








なぜか海外のチョコレートの方が美味しく感じてしまう仁美でした(^∇^)