格子茶

  • 今井仁美 公式ブログ/格子茶 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/格子茶 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/格子茶 画像3
新大久保にある韓国茶のお店に行ってきたよ\(^ー^)/

お店にはK-POPの音楽と映像が流れていて、お茶を飲みながら音楽を楽しめる空間でしたっ


ルンルン








仁美が飲んだのは《格子茶》

お友達がオススメしてくれました


味はアセロラ茶みたいな感じ(・o・)ノ

香りも甘くて、飲みやすくて美味しかったよ


3枚目の写真はお友達が飲んでいたバラ茶


バラのお花がポットの中に入っていて、見た目も可愛らしく、味もやさしかったです








他にも色々なお茶の種類があって、男性も女性もたくさんの方々が来店していましたよ(^w^)


いつかお茶を全て制覇できたら…なぁんて考えちゃいました