Korian

  • 今井仁美 公式ブログ/Korian 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/Korian 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/Korian 画像3
今日はここへ行ってきましたぁ\(^ー^)/


今話題の『新大久保』



久しぶりに行ったのですが…
GWということでたくさんの人がいましたよ(^w^)


やっぱり韓流人気はすごいですねっ







そして!!

新大久保に来たら…韓国料理


仁美は辛い食べ物は苦手なんですが(^_^;)
韓国料理は美味しいものが多いので、大好きです







今回行ったお店は

『マッコリの物語』





色々な種類のマッコリがありましたよ


残念ながら、私はお酒が苦手なので飲めませんでしたが、お酒が好きな方は色々と楽しめると思います








お食事も
サムギョプサル、
石焼きビビンバ、
海鮮チヂミなどなど
たくさん食べましたよ


サムギョプサルは余分な油は全て落とすので、とてもヘルシーなんだって


海鮮チヂミもふわっふわで、海鮮がふんだんに散りばめられていて、美味しかったです(-^〇^-)

写真で美味しさが伝わるかな?







みなさんが好きな韓国料理は何ですかぁ??








まだまだ新大久保の道が覚えられていない仁美でした( ̄∀ ̄)