family

質問ありがとうございますm(_ _)m


嬉しいっ\(^ー^)/

これからちょっとずつ、お答えしていきますね







●家族構成は?
⇒父、母、姉、私、愛犬です

姉もアメブロさんにいて、たまぁに仁美のblogにも登場するので、チェックしてみてね(^w^)




●何人兄弟姉妹?
⇒姉と私の姉妹です

年齢は3つ違いますが、一緒に旅行へ行ったり…仲良しです




●好太は人見知りする?
⇒ほとんどしませんっ

犬よりも人間大好きなんです!
ただ…仁美知りはしていますよ( ̄∀ ̄)なぁんて




●好太の名前の由来は?
⇒ウェルシュ・コーギーの『こう』と、当時飼っていたハムスターのターちゃんの『た』で…『こうた』

太くのびのびと好かれるわんちゃんになってほしいという願いを込めて(*^o^*)

漢字も太亜ちゃんの『太』をもらいました!







今回は、ここまで


また次回です







ではでは!

お天気は不安定ですが、午後も気持ちはHappy笑顔で過ごしましょう