Empire State Building

  • 今井仁美 公式ブログ/Empire State Building 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/Empire State Building 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/Empire State Building 画像3
見上げる〜あのエンパイアステート


ミュージカル「アニー」の「NYC」より







そうです


エンパイアステートビルに行ってきました


「アニー」に出演した際に、
アニーの時代背景でもある世界大恐慌の時の
ニューヨークについての勉強会があったので、
私はエンパイアステートビルについて調べたこともあるんです


そのエンパイアステートビルの
展望台に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ






エントランスを通ると、
検査場などがあり、
展望台に上がることができます。

その時の検察官さんが、愉快・愉快







「Are you Japanese?」

と聞かれて

「Yes」

と答えたら・・・

「ラブ注入〜


って言われます(●´ω`●)ゞ






どこで流行のギャグを覚えたのか不思議ですが、、、
必ずと言っていいほど、何人もの方々に「ラブ注入」されました









そんな愉快な検察官の方々を通り過ぎると、、、
綺麗な夜景が見えてきたぁ







展望台は風が強く、ちょっと寒かったですが、
夜空からは雪がぱらぱら降ってきて、幻想的でした


夢だったエンパイアステートビルに行けて、とっても幸せです






写真

1.エントランスにて
2.綺麗な夜景
3.展望台から見た、エンパイアステートビルの先端!!