Burger Joint

  • 今井仁美 公式ブログ/Burger Joint 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/Burger Joint 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/Burger Joint 画像3
New York日記






JFK空港に着いた日から順番に、
ニューヨークでの思い出を書いていきます


初日はJFK空港からAir Trainに乗ってjamaica stationへ

そして乗り換えでRILLに乗り、ホテルに到着






そのあとは、、、
タイムズスクエア⇒トイザラス⇒
CAPEZIO(ダンス用品店)⇒ロックフェラーセンター

詳しくは、今までのブログを見て下さいね









夜ご飯は、The Burger Joint


Le Parker Meridien Hotelにある、地元の人たちに人気のお店


私たちはホテルが見つけられず・・・迷子になってしまいました


さらに!!!

ホテルの中にあるのですが、
お店は赤いカーテンの裏にあるので、
ちょっと分かりにくかったけれど・・・
本当に隠れ家的なお店です







カーテンの裏には、ハンバーガーの看板


この看板通りに中に入ってみると・・・

お店は地元の人たちで賑わっていました


(この写真のどこかに、お姉ちゃんがいます

ぜひぜひ探してみてね(*^▽^*))






オーダーをするときには、お肉の焼き加減を注文。

オーダーをしてから調理してくれるので、あっつあつの出来立てを食べることができます。







お肉がジューシーで、野菜もシャキシャキ!!

チーズの味もアメリカンで、とても美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ

フライドポテトもあっつあつ


ボリュームもちょうど良いので、1人1つでも大丈夫です









このお店はニューヨークの中でも人気なお店なので、
長い行列ができるほど、知る人ぞ知るハンバーガーのお店


ぜひニューヨークに行った際には、行ってみてね(*^ー^)ノ







つづく。。。