コンサート

『岩崎宏美 35th Anniversary コンサート』

観に行ってきましたぁ(≧∇≦)







今回、知り合いの方にチケットをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m







初めて岩崎宏美さんのコンサートに参加させて頂いたのですが、本当に楽しかったで


岩崎さんとは「レ・ミゼラブル」で共演させていただいたことがあります!

その時からとても尊敬している憧れの方で、岩崎さんから頂いたものは今でも大切に飾ってあるんです







コンサートはしっとり〜とした雰囲気や、一緒に両手を上げて盛り上がったりしたよ\(^ー^)/

素晴らしい歌声にうっとり


特に『I dreamed a dream』(ミュージカル「レ・ミゼラブル」)が聞けた事は勿論、ヒットメドレーが聞けて、とても嬉しかったです(^O^)


ミラーボールがキラキラ輝いていて、会場全体がペンライトや手拍子で盛り上がっていて…自然と笑顔になれちゃう


充実した時間で、本当に楽しかったなぁ(o^∀^o)





次はレミゼのSP公演です(≧∇≦)


大千秋楽は残念ながらハズレてしまいましたが…
運良くスペシャルキャスト公演のチケットが取れたので、今からとっても楽しみです







やっぱり音楽の力って凄いなぁ〜


今日はたくさん元気をもらえました