アニー

  • 今井仁美 公式ブログ/アニー 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/アニー 画像2
今日は、ミュージカル『アニー』メイキングが放送されていました


見た方いらっしゃいますか??

ミュージカル『アニー』は、tomorrowの歌で有名ですよね








アニーは私にとって、とても大切な作品


2回出演させて頂いて、色々と大切なことを教わりました


写真は同窓会の時に一緒に撮っていただいた、演出家の篠崎先生と


アニーは今でも愛され続けている作品。

メイキング番組は小さい頃から毎年欠かさず見ています






今回はオーディション風景が取り上げられていましたね


オーディションを受けているみなさんが、とても上手でビックリしました(゜∇゜)


当時の私はあんなに出来ていなかったような…(^_^;)


↑なぁんて、色々と思い出しながら見ちゃいました







出演者のみなさんがキラキラ輝いていて、【愛】【勇気】【希望】をもらえる作品だなぁ〜と改めて感じました