大丈夫?

  • 今井仁美 公式ブログ/大丈夫? 画像1
昨日の夜、大きな地震がありましたね


みなさん、お怪我などはありませんか??

私はリビングにいて、テレビを見ていたのですが、
<緊急地震速報>が流れてビックリしてしまいました(´・ω・`)

でも緊急地震速報が発表されてから、
地震が起きるまで10秒ほど間隔が開いていたので、
落ち着いて行動できました。

とても長い地震でしたね。。。

引き続き安全の確保をしてくださいね!








今日は風がとても強いですね


木々が、わさわさと動いています


みなさんの地域はいかがですか??







写真は、好太くん


風が強いのでお散歩ができるか心配ですが、
落ち着いたら外で遊んであげようと思います(=⌒▽⌒=)






*************
質問のお返事です


●八芳園って結婚式場があるところ?
⇒はい!そうです(^O^)/
日本庭園もあって、自然に囲まれているところです


●鼻歌は何の曲?
⇒うぅ〜ん・・・色々ですッ

ミュージカルの歌や、さんぽ(ジブリ)などなど、、、
でも!その場の即興替え歌がほとんどです


*************