コントンクラブ

  • 今井仁美 公式ブログ/コントンクラブ 画像1
『コントンクラブ image4』

ゲネプロに招待して頂き、一足お先に観に行ってきましたぁ\(^ー^)/

オムニバスギャグエンターテインメント






役者さんのみなさん、個性があって面白くて、パワフルで、熱さがびしびしと伝わってきました


色々なコントが繰り広げられていて、さらに!歌ありダンスあり笑いあり(^w^)


私は他の人と笑いのツボが違うのか(?)、自分の笑いのツボに入ってしまい、笑いが止まらなかったです



そうそう!

客席でも知り合いの方々にたくさん会えましたよ







コントンクラブは今日から初日で、17公演あるみたいです


出演者のみなさま、お身体に気を付けて頑張って下さい(≧∇≦)







よし!

仁美も頑張らなきゃ(^O^)