庭園

  • 今井仁美 公式ブログ/庭園 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/庭園 画像2
こんにちわん\(^ー^)/




今日は久しぶりに大学に行ってきたよ


3ヶ月ぶり…かな?


(;∇;)/~~

本当に大学生なの?って不安になっちゃいますが、今は授業開始日が延期になっているんです


だから、キャンパス内にはあんまり人がいなかったなぁ(^_^;)




今日はね、健康診断だったの


結果は…異常なし\(^ー^)/

良かったぁ







健康診断が思ったよりも早く終わったので、ブラブラお散歩〜


そうだ!!って思って、

八芳園に行っちゃいました


ここには日本庭園があるので、春を感じられるのではないかなぁ〜って思って(^w^)


思い付きです





緑の木々と、お花のカラフルな色、さらに桜の花びらが舞っていて…
とても爽やかで美しかったです


ほっこり和みます〜







さてさて!!

今から舞台を観に行ってきます