ロックフェラーセンター

  • 今井仁美 公式ブログ/ロックフェラーセンター 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ロックフェラーセンター 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/ロックフェラーセンター 画像3
New York日記






続いて、、、
ロックフェラーセンターヾ(@°▽°@)ノ

ここに行く前には、ダンス用品がたくさん揃っているCAPEZIOに行きました


仁美はこの日には買いませんでしたが、何日か後にダンスシューズを購入


日本よりも安くて、とても軽いシューズをGETできたので良かったッ







この場所はキラキラ輝いていたので、遠くからでもすぐに分かりましたよ


そして、たくさんの人が集まっていたので、熱気もたくさん


良〜く見ると、、、

真ん中でスケートしているのが分かりますっ


広〜いスケートリンクで、たくさんの方たちが楽しそうに滑っていました!







New Yorkは道が分かりやすいので、真っすぐ道を歩いて行くだけで・・・
こんなに広くて素敵な場所があるなんてビックリ(・ω・ノ)ノ!

本当に刺激的な街だなぁ〜って改めて実感しました







続きのNew York日記は、また今度〜