懐中電灯

  • 今井仁美 公式ブログ/懐中電灯 画像1
今日は地震が続いていますが、みなさん、お怪我などはありませんか??

緊急地震速報が鳴ると、ビックリしてしまいますが…冷静に判断するように心がけています!

引き続き、安全の確保をしてくださいね。







最近の仁美のポケットには…懐中電灯があります(・o・)


私の手のサイズ程で、ちょうどいいんです


さらに、すごく明るいの


これはハワイ島のキラウェア火山に登った際に買ったんだけど、真っ暗な道でもこの懐中電灯があれば、安心なくらいの光を放ってくれるんです。

見た目もハワイアンでしょ?(^w^)笑

ここ最近は大活躍してくれています







4月からは目標に向けて、努力あるのみ


笑顔で乗り越えましょう!