4月START!!

  • 今井仁美 公式ブログ/4月START!! 画像1
4月は出会いの季節であり、始まりでもありますね


仁美にとっては大学4年生になり、
最後のキャンパスライフになります


大学の授業開始日は延期になってしまいましたが、
学業もお仕事も、精一杯頑張りたいと思います







これからも安全の確保をしながら、
節電や募金などひとつひとつ、今できることもやりたいと思います。






4月から引き続き、ニコニコ笑顔で過ごしましょう(*^▽^*)






写真は自由の女神


ちょっとずつニューヨークの時の写真をUPしていきますね


このブログに遊びに来て下さるみなさんが、
少しでも笑顔になったり、ほっこりして頂けたら嬉しいです