Sister

  • 今井仁美 公式ブログ/Sister 画像1
こんばんわん


今日は計画停電があったので、お日様パワーに支えられながら過ごしたよ


今朝も余震が続いていたので、引き続き安全の確保をしてくださいね。







昨日は、お姉ちゃんと久しぶりに都内へ行きました。

お姉ちゃんとパシャリ



ここ最近はずっと戯曲を読んでいて勉強していて、そして昨日、演技をしてきたのですが、とっても楽しかった


とってもとっても勉強になることばかり









そうそう、
久しぶりにブログに写真を載せてみました。


このブログを見て下さった方が、
少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいなぁ〜って思います


こんな時だからこそ、
ブログに遊びに来て下さった方々に、パワーを届けたいっ


【オシャレは笑顔から】

SMILE so SMILES