たんぽぽ

こんにちは


今日も地震が続いていますが、みなさんお怪我などはありませんか?

これからも安全の確保をし、気をつけて下さいね!









計画停電も、「実施せず」という言葉を目にする機会が続いていますね。

これは、たくさんの人が節電を心がけた結果だと思いますし、
小さな力が合わさって、大きな力になったのかなと思います。

私の地域はガソリンスタンドがまだあいていないので、
今はできる限り徒歩や自転車で移動しています!

引き続き、今、私にできることをしていきたいと思います。








そして、、、

かぐらさんの「アイノヒカリ」を聴いて下さった方、
コメントを下さった方、ありがとうございますo(_ _*)o

もっともっとたくさんの方々に、この曲が届いたら嬉しいです


今回、音楽のパワーを改めて感じています!

私も歌が大好きです!







pray for Japan







そうそう


この間、外を歩いていたらたんぽぽを見つけました


一歩一歩、春が近づいているんですね。

頑張りましょう