あと4時間

こんばんは★

今日の関東は暖かかったので、太陽の光に支えられて1日を過ごせました


今日は実施されませんでしたが、計画停電中は色々と思うことがあります。



昼間は太陽の光が、明るく照らしてくれていること

夜は月の明かりが、道を照らしてくれていること

いつもより星が明るく見えること

温かい食事が食べられる喜び

温かい飲み物があること



他にもたくさん!!

さっきも地震がありましたが、これからも出来る限り節電や節水を心がけたいと思います。

これからも余震が続くと思うので、引き続き安全の確保をして下さいね!






そして!

私事ですが、、、

あと数時間で20歳が終わります!



私にとって20歳は、

成人の仲間入りをして、
大学3年生になって、
セミナーに通ったり、
ハワイ島に行ったり、
映像のお仕事の撮影をしたり、
クイズ番組に出演させていただいたり、
オフィシャルブログを開設したり、
お姉ちゃんと2人旅で初・ニューヨークに行きました!

本当にたくさん色々な経験ができましたっ\(^ー^)/

そして今【生きている】ことに感謝しています。




これからも目標に向かって、日々精進します