南へ

  • 今井仁美 公式ブログ/南へ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/南へ 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/南へ 画像3
NODA・MAP『南へ』

観に行ってきましたぁ(≧∇≦)







アニーで共演した、尊敬している女優さんの蒼井優ちゃんが出演されていました


素晴らしかったです



作品は少し難しかったのですが…笑いもあり、役者さんの演技の迫力が凄い


あっという間に作品の世界に引き込まれちゃいました






さらに、妻夫木聡さんも素晴らしかったです


いつもテレビで見ていたのですが、舞台で見るのは初めて


存在感やオーラをびしびしと感じて、虜になっちゃいました(^w^)笑






今回もとても見やすい席だったので、表情や表現の仕方など細かい部分まで見れて、本当に勉強になりました(^O^)


ありがとうございます







仁美もまた舞台に立ちたいなぁ〜って改めて思いました


それまでにはっ


いっぱい勉強して、キラキラ輝けるように…がんばります