ふらふら

  • 今井仁美 公式ブログ/ふらふら 画像1
最近、スケジュール帳とにらめっこしている仁美です






昨日のオーディションはすごく楽しかったぁ


仁美よりも年齢が高い設定の役だったんだけど、色々な演技パターンをやらせていただいて、勉強になったよ(^O^)


演技って正解がないから難しいけど、挑戦させていただけたことが楽しかったなぁ(≧∇≦)









最近、あまり更新できず、すみませ〜ん





実は、、

体調を崩してしまいまして…(ρ_;)


お医者さんからお薬をもらい、この間から良〜く寝るようにしています


↑もとから良く眠りますが


久しぶりに体調を崩したので、自分でも不思議な感覚


ふらふら〜していますが、病は気から!っていう言葉通りに、気持ちはピン!ってしてます









ではでは、
そろそろお勉強もしなくちゃですね