• 今井仁美 公式ブログ/虜 画像1
今日は『レミゼラブル25周年コンサート in London』観てきたよぉ〜っ


ワーナーマイカルシネマズで1週間だけの期間限定上映








す、素晴らしすぎる(≧∇≦)


涙が止まらなぁい





この作品は仁美の初舞台だから、ストーリーや歌は全て覚えているんだけど、、

オーケストラの迫力ある音楽と、素晴らしい出演者の方々に感動









レミゼをご存知の方なら分かるかも知れませんが、

最初のツーロンの、ジャジャーン!っていう音楽の迫力に涙が溢れ…

それ以降、ずっと涙が止まりませんでした(;∇;)/~~




半分以上は涙が止まらなかったのかな?


言葉では表せないほど、素晴らしすぎたぁ


こんなに泣いたのは初めて


涙腺ゆるゆる。。笑

自分でもビックリするほど(゜∀゜;ノ)ノ

それくらい心が震えた








ロンドン公演、観に行きたいな


ロンドン行きたいなぁ


いつかレミゼに出たいなぁ








まだ観ていないレミゼ好きの方は、早く劇場へGO!!
ε=ε=┏( ・_・)┛