2010年は・・・

  • 今井仁美 公式ブログ/2010年は・・・ 画像1
2010年もあと12時間


みなさんにとって、今年はどんな年でしたか










≪仁美の2010年≫

・成人式
 ⇒大人の仲間入りしましたッ!!


・愛犬、好太と家族旅行
 ⇒小田原と那須に行ってきましたぁ



・オーストラリア、シドニー大学に留学
 ⇒HIT☆ME in Australiaのブログも開設
 ⇒たくさんのお友達ができましたッ



・台湾旅行
 ⇒小籠包が美味しかったぁ(^∇^)笑


・ミュージカル「アニー」(篠崎先生アニーズ)同窓会
 ⇒今でも愛され続けている素敵な作品に関われて幸せ



・Big islandへ
 ⇒火山の噴火を見たり、念願の!海ガメと泳げたよぉ



・お姉ちゃんと、大阪・京都2人旅
 ⇒たくさんn食べて、たくさん紅葉をみて、パワーフルチャージ



・GREEオフィシャルブログ開設
 ⇒たくさんお友だちができて、嬉しいです

  これからも、仲良くしてください










こんな感じかなぁ(^^♪



あげたらきりがないほど、
色々な土地に訪れて、たくさんの人と出会ったり、
周りの方々に支えられた1年だったなぁ〜って思います









≪来年の抱負≫
学業・お仕事をより一層、がんばる



大学生活最後なので、
思い切り勉強したいと思います



もちろんっ!!


早くみなさんに活躍している姿を見ていただけるように、
お仕事も気合を入れて頑張りますっヾ(@°▽°@)ノ






☆今井仁美☆

 
  • コメント(全3件)
  • 栗とわんの腐った世界←Uwfp軽く放置 
    12/31 13:07

    素敵な一年ですね(^ε^)
    私も充実した一年でした☆
  • 231系常磐線『ドリ雷 水強し♪火は弱し 
    12/31 15:14

    いまいちです
    年は飛躍した

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/31 17:24

    一富士
       /~~~丶
      /VVV
     /::(゚Д゚)::\
    ノ:::(ノ:::|)::::\
       |  |
       し`J
    二鷹    __
         彡`゚ィニ丶
        /ソソソイ
      _ノ、(゚Д゚)==ァ
    弋ツツツツノノ ヽ i三
    彡ノノノノ__ノ_ノー
       `ー|∩|
        mm
    三なす
    元旦は良い夢見よう〜!!
        冂
       んvヘゝ
       |  |
       ノ(゚Д゚)
      / (ノ |)
      |   |
      \__ノ
       ∪∪

    良いお年を〜(^O^)/

    来年もよろしく〜m(__)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)