びゅるる〜

  • 今井仁美 公式ブログ/びゅるる〜 画像1
今日も1日
お疲れ様ですっ


仁美は大好きな
韓国ドラマを見たり
お散歩したり…

マイペースに
過ごしているよぉ
\(^ー^)/










今日は風が
とっても強かったけど
みなさんは
大丈夫でしたかぁ


枯れ葉が舞っていて

仁美も飛ばされるぅ〜

わぁぁぁぁぁ
(゜∀゜;ノ)ノ









ではでは


お返事time







↓コメントのお返事↓



●気になります、何ですか

→正解は…大阪・京都の旅でしたぁ

少しずつ、写真をアップしていく予定です



●なんや?
→大阪と京都でしたぁ〜っ

これからマイペースに旅日記を更新していきまぁす



●愛してる
→きゃぁ〜っ

照れちゃいますぅ(*^^*)



●海外いいですね〜
→いいですよねぇ

いろいろ行きたいなぁ(^O^)



●台湾じゃしょうがないよな
→この間、台湾に行ってきましたぁ〜っ

美味しいものがたくさんあって、楽しかったです



●良い1日を
→ありがとうございますっ

Have a nice day…



●仕事でーす
→今日もお疲れ様です

ゆっくり休んで下さい



●ラーメン大学に行って勉強してきます
→ラーメン大学があるんですかぁ

わぁ〜、すごいっ(≧∇≦)

行ってらっしゃい



●今日は今からランチです
→ランチはいかがでしたかぁ

\(^ー^)/


●ご苦労様です
→ありがとうございます

今日もお疲れ様ですっ



●祝日なのに学校があるのですね
→そうなんです

祝日も関係ないので、ちょっぴり寂しいです(>_<)



●生嵐ジェット見たい
→私も見てみたぁ〜いっ

きっと素敵なんだろうなぁ



●枯れ葉のような人間です
→そんなことないですよぉ〜っ

コメントを書いて下さって、私はとっても嬉しいですっ



●一般人は直線を逃げ切るの無理よね
→逃走中は難しそうですよね(ρ_;)
やはり作戦が大事なのかなぁ〜



●美味しそう
→最近のわんちゃんのお菓子は、見た目もオシャレなんです

思わず間違えて食べちゃいそう
笑)


●間違えて食べちゃいそうだね
→そうなんです(^_^;)

お正月にはお雑煮などもあるんですよぉ









ここまでぇ〜っ


今からお風呂
入ってきまぁす