ぽちゃん

  • 今井仁美 公式ブログ/ぽちゃん 画像1
こんばんは


今日も1日、
お疲れ様ですっ


雨が降るそうなので
今日はあたたかくして
休んでくださいねっ








仁美も
手洗い・うがいは
きっちりとやってるよ


ガラガラうがい


ガラガラ(・○・)d□







↓コメントのお返事↓



●楽しみにしてます
→わぁ〜、ありがとうございます

もちつきの写真、楽しんでいただけていたら嬉しいで〜すっ



●コネコネやりたい
→おもちのコネコネは意外と難しかったです

でも、とっても楽しいので、ぜひ試してみてください



●お茶目な写真ですナ
→普段はこんな感じです( ̄∀ ̄)

またそんな写真が撮れたら載せますねっ



●食べたいぞ、分けてちょうだい
→分けてあげたいですっ(・o・)ノ
届け〜〜〜っ



●こちらこそよろしくね
→こちらこそ、ありがとうございます

宜しくお願いしますっo(^-^)o


●事務所の中も寒いよ
→お疲れ様です

今日も寒かったですかぁ

暖かくして休んでください



●何故だか私も元気をもらえちゃう
→そう言ってもらえるなんて、幸せですっ

私こそ、いつもコメントで元気パワーをいただいてますっ



●ハリーポッター観ながら爆睡しちゃったみたい
→あらら(^_^;)

でも
寝たいときに寝るのが、気持ち良くて1番ですよねっ



●大きな声を出すと、結構ストレス発散できますよね
→本当にそう思いますっ

私は声があまり大きい方ではないので…もっと大きな声で頑張りまぁす



●おいしそ〜
→あっつあつのおもち、
美味しすぎて幸せでしたぁ〜



●早くからお餅?
→一足お先にお餅を食べちゃいました

自分でついたお餅は、一段と美味しかったです



●いいね

→いいねっ(^_^)



●デッカい餅だなぁ
→顔よりも大きいので、重たかったです

でも、お腹いっぱい食べれるので楽しみ



●自分でついたお餅の味は格別なのでしょうね
→ホントに美味しかったです

つきたてのお餅を、そのまま食べれる機会はあまりないので、貴重な経験ができましたぁ



●食べないとパワーが沸きませんよ
→はいっ

いっぱい食べて、パワー注入しますっ(`∇´ゞ



●作ってあげたいぉ〜
→わぁ、嬉しいっ

ぜひ(o^∀^o)








ここまでぇ〜っ


今から
お風呂に入って
ゆっくりしてきまぁす


ぼーーー(⌒〜⌒)