大阪*旅

  • 今井仁美 公式ブログ/大阪*旅 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/大阪*旅 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/大阪*旅 画像3
少しずつ、
大阪・京都の旅を
更新していきまぁす


写真が3枚しか、
載せられないみたい








まずは1日目


大阪に着いて、
祖母の病院にお見舞い


たくさんお話したりして、
会えて良かったなぁ(^O^)

早く、
良くなりますように・・・










そのあとは、

串焼き「だるま」へGO


仁美たちが行った時も、
たくさんの人たちが並んでいました









まずは、土手焼き


通の方々はこれから食べるらしく(
笑)
仁美たちも頼んでみましたっ

ん〜、美味しいっ








初めて串焼き屋さんに
入ったんだけど、
串焼きのいい香りがしていて、
串焼きが出てくるのが
楽しみになっちゃう







待ち時間には、
キャベツが食べれます


ソース2度漬け禁止


↑これ、注意ですっ



しゃきしゃきのキャベツに、
濃厚なソースを漬けると、
絶妙な組み合わせで最高ッ



ついつい、
おかわりして
しまいましたヽ(;´ω`)ノ笑












仁美たちが頼んだ串焼きは、
10本くらいかなぁ



夕飯前だったから、
ちょっぴりセーブ
しましたぁ(^▽^;)笑





チーズちくわ、
つくね、
おもち、
うずら、
じゃがいも、
元祖串焼き

などなど。。。





揚げたてでサックサクだけど、
中身はあっつあつでほくほく


あーーーーーーーん
(=⌒○⌒=)







ちょっぴり小腹を満たした後、
通天閣へGO