眠らない街

  • 今井仁美 公式ブログ/眠らない街 画像1
夜の渋谷は、
人がたくさんいます


びっくり( ̄○ ̄;)


でも色々な方がいて
面白いよぉ〜っ









さてさて


お返事time









↓コメントのお返事↓






●楽しそうです
私もやってみたい
→アナウンスのレッスン、楽しいですよぉ

ぜひ一緒にやりましょう(^O^)



●芸能関係に興味があるのでぜひやってみたいです
→はい

いつか一緒にお仕事ができたら、私も嬉しいですっ

私もレッスン頑張らなくっちゃ



●嵐好きですか

→大好きです(≧∇≦)

嵐さんの番組は、毎回楽しみに見てます



●本日も笑顔でファイト
→ありがとうございます

ニコニコ笑顔で頑張ります(^O^)



●朝紅茶はいつもより頭がすっきりしているような気がします
→私も朝紅茶をしているのですが、毎朝スッキリしてます



●輸入雑貨とかを扱うお店とかで買えるのかな

→私は海外で買ったのですが、多分輸入雑貨を扱っているお店なら買えると思います

ぜひイチゴココア、試してみて下さいo(^-^)o


●毎日一回は、ココアを飲もうかな
→ぜひぜひ

ココアは甘くて、身体にもイイみたいです



●そんな素晴らしい飲み物が!良い情報です
→ぜひイチゴココア、飲んでみてくださいッ

病み付きになっちゃいますよぉ



●映画楽しかったかな

→楽しかったです

ハリーポッターが目の前に出てくる3Dは迫力があって、
あっという間にストーリーに引き込まれちゃいます



●『ラストスキャンダル』はどういう話なんですか

→人気俳優のドンチョルと、初恋の家政婦さんのソニのラブコメディです

ドンチョル役のチョンジュノさんがカッコイイです\(^ー^)/笑


●3D楽しそうですね
→楽しかったです

初めて見たのですが、立体的でリアルな感じが最高でした



●見るの忘れてました
→私も先週のひみつの嵐ちゃん、見るの忘れちゃいましたぁ

今週こそ見ますっ



●どんな魔法を使ってみたいの

→うぅ〜ん…
空を飛びたいっ

どこでもドアで色々な場所に行ってみたいな



●笑ってくれてありがとん

→こちらこそ、笑わせて下さってありがとうございます










ここまでっ


また少しずつ、
お返事していきます


マイペースですが…
みなさんもぜひ
マイペースに
遊びに来てください(≧∇≦)