お返事

  • 今井仁美 公式ブログ/お返事 画像1
午後もイイお天気


ルンルン〜


程よい風と、
ぴかぴかのお日様










大阪・京都の3日間、
歩きすぎたのか(
)
ちょっぴり足が重いなぁ〜


でも


楽しかったから、
結果オーライ








ではでは


お返事time









↓コメントのお返事↓




●笑顔を心掛けて今日も一日頑張ります
→私も今日も笑顔で頑張ります



●タコス食べたことないんです
→美味しいので、ぜひ1度食べてみて下さい

スーパー等でタコスのキットを売っている所もあるので、私は毎回それを買って作っています



●グーグー

→ぐーぐー(-.-)zzZ



●電車の足のあたりから出てくる暖かい風が眠りを誘いますよね
→そんなんですよねぇ

電車の程よい揺れと、暖かい風は眠くなっちゃいます

今、まさにそんな感じで睡魔と戦ってます



●雪苺ラテ美味しかったです
→わぁ
良かったです

ほんのり甘くてリラックスできますよねっ



●夜勤明けでお好み焼きを食べてきたよ
→いいなぁ\(^ー^)/
お好み焼きは美味しいから、何個でも食べれちゃいそうですよね



●海鮮の中で何が好きですか

→うぅ〜ん…やっぱりマグロかな

マグロ尽くしなどがあったら、最高にHappyです



●海鮮といえばエビですね
→私もエビ大好き

エビの皮をとるのは、意外と得意です



●おやすみ
→ありがとうございます

ぐっすり眠れましたぁ



●今日は休みなんでゴロゴロしてます
→ゴロゴロいいですねぇ

まったり〜とゆっくり休んで下さいっ



●次回は頑張ります
→はい

私も次回のクリコン頑張りますっ



●優しいパパさんだね
→いつもパパには助けてもらってます

感謝・感謝です




●家族旅行はどこに行ったんですか

→年に1回は海外に行っていますが、この間はパパの実家の関西にいってきました










ここまで〜っ


お家に帰ったら、
お勉強しまぁす