おねむねむ

  • 今井仁美 公式ブログ/おねむねむ 画像1
お布団でぬくぬく★

あったかい


今すぐ眠れそうなくらい
ボーーーーっとしてます








…ここで


ぬくぬく〜気分で
久しぶりに、
コメントのお返事


遅くなっちゃって
ごめんなさいっ(>_<)








いつも楽しく、
コメントを読ませて
いただいてます


ありがとうございます


これからも
仲良くして下さい(≧∇≦)







どどーーーーん


とお返事time











↓コメントのお返事↓


●いえーい
→イェーイ(^O^)



●お天気がイマイチだとテンション下がりませんか?!
→私もテンション下がっちゃいます

でも

そんな日こそ、何か新しい発見がないかなぁ〜とか…誰よりも、楽しんじゃおうって思ってます



●仁美さんもカワイイしわんちゃんもカワイイ
(うちのわんこもカワイイですよ)
→カワイイだなんて…嬉しいですっ

ぜひコーギーちゃん、見てみたいです



●夕飯は何だったんかな

→タコスです

仁美の大好物で、パリパリ感がたまりませんっ



●仁美さんの好物は

→お寿司、パスタ、お肉

食べてる時が幸せです



●コーラ等の炭酸飲料を飲むのが好きです
→我が家にも2Lのコーラが常に冷蔵庫にあります

…でも私、炭酸飲料が苦手なんです(>_<)



●瀕死の犬を必死に蘇生させようとする姿に涙してしまいました
→私も涙が溢れてしまいました

改めて命の大切さを実感して、愛犬に抱きついちゃいました



●島人ぬ宝いい曲ですよね
→歌詞が大好きなんです

ゆったり〜とした曲調も沖縄らしく、落ち着きますよね



●私も仁美さんと一緒に頑張ります
→はい

ぜひ一緒に、お勉強頑張りましょう

お勉強仲間ができた感じで嬉しいですっ



●夜遅くまでお勉強お疲れ様でした
→ありがとうございます

学生の仕事はお勉強と良く聞くので…頑張りますo(^-^)o










ここまでっ


今度こそ…

おやすみなさい(-.-)zzZ


素敵な夢が見れますよぉに…