ぺったん♪ぺったん♪

  • 今井仁美 公式ブログ/ぺったん♪ぺったん♪ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ぺったん♪ぺったん♪ 画像2
今日は、
毎年参加させていただいている、
お餅つきに行ってきたよぉ


いつもお世話になっている
接骨院の先生が主催ですっ








小学生のころから
ずーっとお世話になっています


ステージに立つたびに、
先生に治療をしていただいて、
仁美が今もこうやって
元気に踊ったり歌ったりできるのは
先生のおかげなんですっ








仁美も、
ぺったんぺったん

おもちをついたよぉ〜っ(^^


楽しかったぁ








ぺったん(/^O^)/








最初は調子よく
お餅をつけていたけれど、
杵がだんだん重くなってきて、
最後の方はフラフラ。。。笑


でも


去年よりは上手に
つけた・・・はず










つきたてのお餅は、
とってもとっても美味しくて、
パクパク食べちゃった









自分でも鏡餅を
作らせていただいたり、

ほっかほかのもち米を
食べさせていただいたり、

他にも美味しい
おかずを食べたり、

たくさんの方々と
お話をさせていただいたり、

お腹も心も満たされて、
ぽっかぽか