どどんっ!!

  • 今井仁美 公式ブログ/どどんっ!! 画像1
こんばんは


今日も1日お疲れ様でした







では


どどどーーーーんとコメントのお返事


いぇい(*^_^*)






↓コメントのお返事↓



●よかった!仁美ちゃんと一緒で嬉しい♪(たい焼き)
⇒わぁい

私も、一緒で嬉しいですッ



●やりました、背中からは1名でした
⇒お見事ですッ(^O^)

今度、私も背中から食べてみたいと思います



●スパポーどんな味なんだろう?
⇒カリッとした触感で、例えると…細いポッキーみたいです

お酒のおつまみなどにも合いそうですよぉ



●砂糖とシナモンなんていかがでしょう?
⇒ナイスアイディア(^^

今度、作ってみますね



●GREEで遊んでいます
⇒私も寝る前に、GREEで遊ぼうと思います(*^_^*)



●魔王見たことないや
⇒魔王は、日本では大野智さんと生田斗真さんがW主演していたドラマです

復讐劇のような・・・ドキドキする展開の内容で、どんどん作品の世界に引き込まれちゃいます



●韓国ドラマ、面白いですよね
⇒私、韓国ドラマ大好きなんです

日本のドラマとは違う面白さがありますよね



●バスピロー使ってたら、お風呂の中で眠ってしまいそう
⇒すでに寝そうになっちゃったことがしばしば。。。笑

リラックスできるのですが、、、
リラックスしすぎも注意です



●SLって…シャンプーとリンスの略語じゃないから
⇒おぉ〜
確かにっ(・。・)

・・・って、納得してしまいそうでしたよぉ



●休みっていうと直しものしたりしてるよ
⇒そうなんですかぁ

私は直しものは、だいたいお父さんに任せてしまいます(^^;
今度、自分で色々とやってみようかな








ここまでぇ〜ッ


また次の機会に・・・