好きな番組

  • 今井仁美 公式ブログ/好きな番組 画像1
ただいま、
VS嵐を見てました、
今井仁美ですっ


この番組は、
思わず『頑張れ

っていいたくなるような
コーナーばっかりだから
テレビの前で独り言が
増えてしまいますっ
( ̄∀ ̄)


今年の
お台場合衆国では
コインタワーを
体験したよぉ〜っ








ではでは


第3段っ


コメントのお返事o(^-^)o




●雪苺ラテ気になってました
→『雪苺』って言葉を聞いただけでも美味そうですよねっ

体はポカポカ温まりましたっ

ぜひ買ってみてくださ〜い



●ラテ美味しいもんなぁ
→寒い日にほっこりできますよね

ぜひラテを飲んで、ゆっくりしてみて下さい
(^O^)


●冬は食べ物がおいしくて好きです
→私は食べるのが大好きなので、最近はお鍋が出来て嬉しいですっ

特に…おでんやカレー鍋、きりたんぽが好きです



●まだ蚊が飛んでいるのですね
→そうなんですっ

私は誰よりも蚊に刺されやすいので(
笑)苦戦中ですっ



●携帯いじっていたら電源が切れる時ってあるかも
→最近は、夕方には電池が半分しか残っていないです(^_^;)笑
今も電池ギリギリ

気を付けますっ



●グリーするようになったら充電するようになったよ
→私も最近は、充電池が欠かせませんっ( ̄∀ ̄)

今現在も、電池があと1つ。。
グリーは楽しいから、ついつい、いじってしまいます



●ゲームのハマりすぎにはご注意です
→はいっ”(ノ><)ノ
ついつい何回もゲームを開いてしまうので、気を付けなきゃですね

これからは配分をしっかりして、電池の消費を意識しなくてはっ(^_^)







以上っ


また次の機会に〜っ(^_^)