あの正体は??

  • 今井仁美 公式ブログ/あの正体は?? 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/あの正体は?? 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/あの正体は?? 画像3
正解は・・・

中華えびせんですッ







さっそくコメントで
正解を書いて下さった方、
ありがとうございますっ


ピンポーン(^o^)


麻婆豆腐をつけて
食べたことはないので、
今度試してみたいと思いますッ


他にも美味しい
食べ方などがあったら、
ぜひぜひ教えて下さぁ〜い









私は小学生の頃から大好きで、
オーストラリアに
留学行ったとき、
スーパーマーケットで
見つけた瞬間、
2箱買って帰ってきちゃった


↑良〜く考えると、、、、
なぜオーストラリアで
売っていたんだろう


オーストラリアでも
人気のおやつだったのかなぁ??

まだまだ
ストックがしてあるので、
次はいつごろ
食べようかなぁ〜って
考えるのがひそかな
楽しみです










中華えびせんを、
自分で揚げたよッ


このえびせんは、
油が熱くなってから入れないと、
きちんとふくらまないんです


最初は
写真のように袋に入っていて、固〜いプラスチックのような感じ



でも、
熱い油に入れた瞬間、、、

ぷはっ


って、突然開いて膨らみます


作る過程も面白いッ










そして食べる時も、
ふわふわってしていて、
舌にくっつくので
触感が楽しめます










写真

|羃擇┐咾擦鵑糧
⇒箸欧訌阿里┐咾擦
えびせん(完成ッ
)








ぜひ、中華えびせんを
見つけた際には
3時のおやつに、
えびせんを揚げて
ちょっぴり贅沢な
おやつtimeを過ごしてみては
いかがでしょうか