終わったぁ!!

  • 今井仁美 公式ブログ/終わったぁ!! 画像1
レッスン終〜わりっ


今日は
アナウンスのレッスンを
受けてきましたぁ〜っ






今日はいつもより
人数が少なかったから
たぁくさん教えてもらえたよ


ラッキー(^O^)






あぁ、、

まだまだ
未熟な点がいっぱい





でもっ


できない点を
できるようにして、
1回1回課題をクリアして
成長していこう


毎回、そう感じます(^O^)






だって、
難しいから楽しいもんっ


簡単だったら、
つまらなぁい( ̄∀ ̄)


だからやりがいがある







私が習っている
アナウンスの勉強は
色々なやり方があって
正解なんてないっ



↑今日は、
こんな風に強く感じた
レッスン内容でした










写真は、
レッスンの部屋


大きなテレビで、
自分を客観的に見て
学んだりしてまぁすo(^-^)o

日々努力・日々成長

 
  • コメント(全3件)
  • ハム次郎 
    11/2 22:08

    お疲れ様でし

  • みっちぃ〜 
    11/2 22:32

    アナウンスのお勉強お疲れ様でし

    難しい=やりがいがあって楽しい
    思えることって素晴らしいです
     
    私は、難しい=苦痛、面倒くさい
    しか思えない性分なので

    それぞれ、物事をどう捉えるかで伸びるか伸びないかが決まってくるのでしょうね。
    仁美ちゃんは、考え方がとっても前向きでいいですね

    これからももっともっと色々なことにトライして一歩一歩着実に自分の実現させたい夢に近づいていって下さいね

    仁美ちゃんなら、絶対にできる

    頑張って下さいね
     
  • パインサラダ 
    11/3 00:45

    お疲れ

    アナウンスは発音、語彙や文法などの言語知識、適切な間の取り方など、誰にでも聞き取りやすく話す技術とか変化する状況・情景を言葉にする表現力や洞察力、突然の状況の対応力とか幅広いよね。
    ある意味演技に似てるのかな。ど素人意見ですいません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)