電子機器

  • 今井仁美 公式ブログ/電子機器 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/電子機器 画像2
今、電車に乗ってまぁす


隣に座っている人が
iPadを触ってる(≧ε≦)


いいないいな









写真は大学の先生が
持っていたiPadをパシャリ


英語の本、
『不思議の国のアリス』を
表示しているものだよ(o^∀^o)

みなさんは
iPad持っていますかぁ








個人的には…

最近、Apple製品を
持つ人が増えたような
気がしますが、、、
どうなんだろう









私はiPodしか
持っていないなぁ( ̄・・ ̄)


写真のiPodが私のです








これからどんな風に
コンピュータが
変化していくのか
注目ですねっっっ










これからレッスン


頑張るぞ(^O^)








P.S.
ただ今のBGM〜


羞恥心さん
『我が敵は我にあり』


↑大好きな曲


レッスン前には
ふさわしい曲(
)
かもしれませんねo(^-^)o笑

 
  • コメント(全2件)
  • ハム次郎 
    11/2 17:26

    レッスン頑張って下さい

  • みっちぃ〜 
    11/2 17:58

    私もipad欲しいで

    でも、仁美ちゃんと同じくipodしか持ってませ

    しかもipodは、出たての時に購入したので色はグレーだし

    私もピンクが欲しかったで


    私の周りもApple製品を使用している人が最近多いですね

    特に、iphone
    使用しているお友達が増えている気がします


    これからレッスンなんですねっ

    気をつけて行ってきてくださいね
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)