若者よ、海外に挑め

  • 今井仁美 公式ブログ/若者よ、海外に挑め 画像1
おはようございまぁす




タイトルに書いた
『若者よ海外に挑め』は
今日の新聞から抜粋



読んでいて、
非常に心打たれました



確かに視野を広く持つことや、
海外に行ったからこそ分かること、
文化や素敵な出会いなど…

たくさんの刺激があるっ




海外に行ったからこそ
日本の素晴らしさだったり
海外の素晴らしさを
改めて実感できるんじゃ
ないかなって気がします



↑そんなことを考えた、
朝でしたっ(^O^)










写真は今年の夏、
Big islandに行ったときの


大自然がいっぱいで
たくさんパワーを
もらってきたよ(^w^)


その時の雰囲気が伝わるかな


伝わっていたらいいな










それにしても今日は、
雨が強いですねっ(>_<)


太平洋側は
強い雨が降るらしいっ


夕方には関東に大接近


そんな日は
外に出たくなく
なっちゃうなぁ\(+×+)/笑

お出掛けする際には、
気を付けてくださいねっ









今日も元気に、
頑張りましょう