2回目☆

  • 今井仁美 公式ブログ/2回目☆ 画像1
こんばんは





今日からSTARTして、
2回目の更新ですッ



GREE初心者で、まだ慣れていませんが、
これから頑張って覚えて、
たくさん更新していきたいと思います


みなさん、よろしくお願いします


このブログを通して、みなさんと一緒に
ほっこり楽しい時を共有できたら嬉しいなぁ〜っ






さっそく、「いいね!」やコメントを下さり、
ありがとうございますっm(__)m






これから少しずつですが、
みなさんにもっと私のことを知ってもらえるように、
自己紹介や、写真をアップしていきたいと思います


ぜひ見て下さいっ





現在は大学3年生、
サービス・マーケティングを専攻していますッ


素敵な女優さんになれるように、
勉強とお仕事を両立して頑張ってます






そうそう


今夜はお月さまが、
大きくって、まん丸で、
とぉ〜っても綺麗でしたッ


見ましたかぁ


今夜はちょっぴり寒いですが、
まだ見ていない方は、
同じ空の下から、ぜひお月様を探してみて下さい





それでは、、、
Have a good sleep・・・