写真アップできました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/写真アップできました 画像1
  • 池内ひろ美 公式ブログ/写真アップできました 画像2
昨日なぜかアップできなかった写真が、今日はちゃんとできました


このピンクのツリーのようなお花が「エリカ メランセラ」です

「チョコレートコスモス」はまだ蕾が多い状態なので、もう少し咲いたらご紹介しますね


さて、今週発売の『週刊朝日』に連載中の「大人の恋愛講座」

タイトルは『還暦男たちの「リスペクト婚」』

68歳の俳優が35歳年下の一般女性と再婚していたとの報道を受けて、還暦以上の年の差婚を考えてみました。

是非お読みくださいね


 
  • コメント(全3件)
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    9/15 17:31

    こんにちは


    今日も一日おつかれさまで



    お花キレイで

    ご自宅で目の保養
    高です



    さて大人の恋愛講座
    日お邪魔する銀行に届いているか

    楽しみ



  • 愛丸☆彡 
    9/15 21:19

    明日本屋さんに行きます
    しみ

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    9/16 12:42

    こんにちは
    つかれさまで


    置いてありました


    50代がモテモテとか


    うちの旦那様も昨年から50代デビュー


    そういえば…ここ数ヶ月私など眼中にない素振

    一人お出掛けも増えたような…


    確かに身長182と長身なのでそれなりにはイケてるか

    これで
    たんまり持っていたらまだまだ青
    なのでしょうけど


    だけどスマートな恋愛憧れます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)