今夜、是非ご視聴くださいね♪

今夜放送のテレビ東京
「ちょこっとイイコト 岡村ほんこん しあわせプロジェクト」

番組の中で1年以内の結婚を宣言したナインティナインの岡村さん

私も結婚相手を選ぶときに気をつけるポイントなど、厳しく
アドバイスをさせていただきました


今夜19:45〜
是非、ご覧ください


http://www.tv-tokyo.co.jp/iikoto/

 
  • コメント(全4件)
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    7/15 14:50

    ラジャ

    時間調整しなくちゃ



  • くしなだNo.59ついった在住 
    7/15 21:15

    見捨てた方が良いような気がしましたわ(笑)

    無理でしょ、あの人(笑)
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/15 21:53

    拝見いたしました


    「40才過ぎて独身の方にはお手伝いが必要」との先生のアドバイスに義母も旦那も頷いていました…わたしも共感


    暑いからお体にお気をつけ下さいませ

  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    7/15 22:34

    こんばんは

    なんと今日は息子が塾を休むと言い、バッチリ


    でも
    かむらさんのお見合い来週に持ち越し

    一時間返せ
    て感じ(笑)



    まぁ
    ろ美先生のお話はとっても勉強になりましたし+はるクンのガンバリは感動ものでしたので今回はめでたしめでた

    でしたが…来週もひろ美先生出演なさっておられるのですか

    引き続き出演なさっておられるのでしたらまた時間調整しなくちゃ

    出演されていないようでしたら…『おかちゃん勝手にやって〜』って感じですね
    私も無理かと
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)