連載案内

  • 池内ひろ美 公式ブログ/連載案内 画像1
先日お話ししたビワの木には、沢山の小鳥たちが集います

あんなに沢山の実があるのに、何故か同じ所で取り合って喧嘩を始めてしまいます

結構大きな声で喧嘩をするので、朝は賑やかな目覚めでした


火曜日発売の「週刊朝日」に連載中の「大人の恋愛講座」
今週号は『49歳独身男、「本気の婚活」の決意』

6月17日に放送されました、テレビ東京の「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト」見た友人男性から結婚相手を紹介して欲しいと連絡がありました
この日の放送で私はコメントを出させていただいたのですが、その放送をみて彼は焦ってしまったようです。

何故焦ってしまったのか?・・・よろしければ今週発売の週刊朝日を読んでくださいね♪