収録

今日はテレビ番組の収録で、テレビ東京に伺っています。

ナインティナインの岡村さんが真剣に婚活
を行っていますので、お力になれますようにがんばります♪

7月15日(金)19:45〜放送予定

テレビ東京
『ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト』
http://www.tv-tokyo.co.jp/iikoto/

 
  • コメント(全2件)
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    6/24 21:42

    こんばんは

    一日おつかれさまで
    岡村さんの婚活成就できますよう


    テレビ東京といえば

    一ヶ月後地デジ移行したら

    テレビ東京系の番組が見れなくなってしまうんです

    仕方ないことなのですがショックです


    オンエア見ることが出来るかなぁ



  • きょうのわんこ 
    6/25 20:21


    はじめまして、池内さんのブログに書くのは筋違いを重々承知のうえで

    私がテレビの向こう側から受けている岡村さんの印象は、表現が難しいのですが「全てを自分側でコントロールしようとし過ぎている」感じを受けていま
    相方、出演者、女性
    実はナインティナインさんが若手の頃からファンで、出演番組もほとんど見ています
    若い頃はそんな感じを受けなかったのですが、最近そう思います
    今のままだと、どんな素敵な女性が現れても、岡村さんは気がつかない・分からないと思いま


    今回、池内さんは共演されて見てどうお感じになられましたか?
    池内さんのブログに長々と他人のことを書いて申し訳ございません

    これからの池内さんのご活躍楽しみにしております
    ちなみにテレビ東京は見られないエリア在住で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)