『週刊朝日』連載はじめました

  • 池内ひろ美 公式ブログ/『週刊朝日』連載はじめました 画像1
世の中は震災と津波と原発一色かと思われます、そんな中、新しく連載をはじめました。

テーマ「大人の恋愛講座」は以前から決まっておりましたが、このご時世にどうかなあと編集部で協議しました。
日本国中ぜんぶが沈むわけにはいかない、恋愛は未来につながる明るい話だし、大人の恋愛には浮気がつきもので、浮気に悩んでいる人もいるわけだから予定通り掲載しましょうという結論にいたり、先週号から掲載がはじまっています。

週刊誌はオジサンが読むだけでなく、女性も読まれますし、近ごろは若い読者様も増えているとのことです。
もし機会ございましたら、ご笑読くださいね。

 
  • コメント(全3件)
  • アンジュ 
    4/15 06:26

    購入して、読ませて頂きます。
  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    4/15 20:14

    こんばんは

    お久しぶりのご登場

    そんなことはないですね
    礼しました


    地震&原発は日が経つに連れて被害の大きさが見えてきます

    自然の破壊力はスゴすぎで


    あまりにも無防備な我が家…防災対策始めなくちゃ


    週刊朝
    連載楽しみですが〜機会があったら拝見させていただきます


    ひろ美先生は花粉大丈夫なんでしたっけ

    私はスギはさらりでしたが第二陣に負けてしまい鼻づまりに四苦八苦です

    ひのきかなぁ〜香りは好きなんですけど早くどこかに行ってほしいです



  • nagomi ☆〜('ー'*)/ 
    4/17 20:55

    昨日立ち読みしちゃいまし


    なるほ
    って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)